2022年1月8日土曜日

【あつ森】冬は寒いし雪だって降るし の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 660日目
 
東京の雪は、ひどいことにならなくてよかったなあ(滑ってケガしたなどの人がいたらゴメンだけど)。でもたったあれっぽち降るだけで、けっこうなダメージを受けるわけですよ、わが首都は。ま、どうにもならないんだろうけどさ。
 
また、つり大会参加できなかった。忙しいんだもん。
 

とくに、なにも企んでおりません。

 
ん?


バンタムとはにわは、まだつり大会やってんのか。寒いから気をつけてね。
 

カラダがふたつあったところで、けっきょくやりたいこと2倍やるだけだと思う。
 
 
ミルクまろやか〜ん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿