2022年1月23日日曜日

【あつ森】いいカンジに似合ってる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 675日目
 
今年から、新しくはじまった大河ドラマ『鎌倉殿の13人』がおもしろい。三谷幸喜の脚本は個人的に当たり外れが激しいのと、あまり馴染みがない源平合戦ということで、最初はあまり期待してなかったんだけど。作風は現代っぽくて、あまり戦国ロマンは感じられないものの、俳優たちがいい演技してて好感が持てます。とくに、主演の小栗旬(北条義時役)が、周りに振り回されながらも本領を発揮していく感じがいいね。これからの展開が楽しみ。
 
ホントにそうだよね。
 
また手帳発見。

最近、誰のかわからないの多いな。
 

なあに?


しょうがねえなあ。



着てみたら?


似合ってる……かも?


どーも、397。
 

てきとうにブーケに聞いてみたけど、手帳はちがった。

よくわかるなあ。

そうでしたか。



こういうカラーか。悪くない。
 

入れたて、うまいね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿