2022年1月21日金曜日

【あつ森】腰が痛くちゃ、どんならん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 673日目
 
頭痛はだいぶ良くなってきたけど、かわりに腰痛がやばい。もう、まともに座ったりできなくなってきました。すると問題なのが、パソコンの前に座ること。はやく小説のつづきを書かなきゃいけないのに、痛くてそれどころじゃナッシング。あー、二重の意味でつらい。

マーサたん、なにくれた?
 
 
いなマも来た。

タンクトップ。これは寒いだろ。
 
美術品の方はバッチリ。ちゃんと保証書もついてら。
 
 
どうしたはにょ。
 
いいけど(売るんだ)。
 
ちょっと負けてよ。

もうちょっと。
 
もうひと声!
 
そっか。最初からすると半額近くなったけどね。
 


チャーハンを買いました。これは、ホントに食べれるの?
 
 

うむ、ごくろう。
正直、まったく知らない絵でした。ニセモノはない作品のようなので、見つけたら即買いで。
 

行動すればイイってもんでもないが。
 
すげえだろう?


「入れたて」ではなく、「淹れたて」と表現してほしかった。


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿