2022年1月29日土曜日

【あつ森】雪フル降る南のアイランド の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 681日目
 
セガが、ゲーセン事業から完全撤退というニュース。でもハッキリ言っちゃうけど、セガはもうとっくにゲーム会社としては終わってると思う。それに、ゲームセンターという業態も、そろそろ終了でしょ。ゲーセンの歴史とともに生きてきたぼくとしては、寂しい限りだけど。でも、それが時代の流れさ。
 
それはマコトか? なんちて。
 
そうだね。
 

しもしもー。


大丈夫。この島の人、全員カギ締めてない。
 

一個も開いてないように見えるが?

まあ、おがんばり。
 

はにわのかけらだ。
 

たまには、ツアーにでも行こうかな。ヒマだし。
 
かっぺいの野望ってなにさ。

着いた。
 
南の島も、雪だらけだな。

ここでもはにわのかけら発見。

キャビアー!


はにわのかけらは、庭に埋めました。
 

宇宙船の操作パネル? ほう、これはなかなかゴージャス。

買った。

うーん、電飾がカッコいい。
 
ゲーセン部屋に置いてみたよ。

 
ヤミツキぃ!
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿