2022年1月22日土曜日

【あつ森】ステキな女の子に大変身? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 674日目
 
今日はお休み。たけると一緒に、近所の公園をお散歩しました。ベビーカーに乗せて歩いていると、向こうから来たおばあちゃんが「かわいいわねえ。女の子でしょ?」。いえ、男の子ですと答えたら、びっくりしてました。ジャンパーのフードで髪を隠してたけど、見た目そんなに女の子っぽいかなあ。
 
同感だけど、 ホットコーヒーでよくない?
 

本を拾ったけど、持ち主のヒントなし。だれのだ?

おお、一発で当たった。タツオのだった。
 

いいんだけど、この季節はちょっと寒いかな。


ウインドウショッピング?


ステキなアイテム、ある?
 
 
ミルクうま。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿