2022年1月20日木曜日

【あつ森】ひかりのめいがは光ってる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 672日目
 
本日、北海道や大阪、福岡などでも無事まん防発令。感染者爆増にてんやわんやで大わらわの、わがニッポン。いっぽうで、イギリスなど諸外国ではとっくに日常生活を取り戻しています。このちがいは何か? 答えはカンタン。国を導くリーダーが有能か無能か、ただそれだけ。でも、どうしようもないね。国民みんながそれを望んでるんだもんね。くたばれ。
 
そうですね。
 
そうですね。
 

売地の前で座り込んで一杯やってるおじさん。
 
楽しい?
 

いざ。
 

『ひかりのめいが』か。

いままで見たことないけど、買ってみようかな。
 

ちゃんと送れよ。


サイコロも買った。
 

海岸に、いろいろ落ちてた。

はにわのかけらは、埋めました。
 

あー、うまい。
 

これがサイコロ。
 
ちゃんと振ることができ、毎回ちがった目が出ます。なんか、ゲームに使えそう。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿