2022年1月26日水曜日

【あつ森】変わらないのはステキなの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 678日目
 
知ってた? 北京冬季五輪の開会式は2月4日。ということは、あと10日足らずでオリンピックがはじまっちゃうってこと。それにしては……うーん、ぜんぜん盛り上がってる気配なし。テレビでは相変わらずコロナコロナコロナだし、ホントにやる気あんの? それとも東京五輪みたいに、はじまったらそこそこ注目されるようになるのかな。
 
海賊、じゃなかった遭難した船乗りからお礼届く。
 
ピサの斜塔でした。ピザではない。ピザピザピザ。
 

どうしたむむむ。


マジだぜ、ね。もう変えたら?

じゃ、これで。

うん。

うんうん。わかりみがいいカンジ。
 
 
カフェに行ったら、カウンターにブーケ。

うんうん、ステキやん?

変わらない味です。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿