2022年1月18日火曜日

【あつ森】冬こそアウトでドアろうぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 670日目
 
コロナの拡大が止まらん、第6波だもうだめだー! と大騒ぎのマスコミ。でも、感染者数は過去最高になっていても、重症者数は第5波のときの10分の1なんだって。オミクロン、死ぬほどヘボいじゃん。こんな雑魚ウイルスで、うっかり死んだ人がいると思うと気の毒やら情けないやらです。みんなは気をつけようぜ?
 
ほう、ことの(ケイト)が。
 
うむ。

アウトドアね。って、またか。



これが多機能ベストか。

じゃ、ハイキングルックで。

ウイ。


さもありなん。


サンクス。

グレイスのことですよ。

コートは、こんなんだった。
 
 
特別おいしいよねえ。

いい味だ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿