2022年1月30日日曜日

【あつ森】フルーツよりもフルーチー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 682日目
 
それにしても、一週間が早いなあと。月金があっという間に過ぎ去って、土日の休み。それが終わればまたつぎの一週間。このままどんどん歳をとっていくようで、気持ちばかりがあせります。こういうとき、シミュレーションゲームなんかだと時間の流れを止めて長考したりできるんだけどね。そうはいかないんだよね。
 
だっけ?
 
なにそれこわい。
 

おおそうだったのか。忘れないでおこう。
 

オーロラだ。うんうん。
 

いまはちがうかな。

ズージャーで。

ええで。

よろ。
 

はにわ取れるけど、とくに使い道はないなあ。
 

どうしたマーサたん。


変えちゃえば?


これで。

すこし、優柔不断っぽくなっちゃったかな。
 

フルーティーだねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿