2022年1月15日土曜日

【あつ森】スゴそうなキカイはスゴい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 667日目
 
寒いっすね。休日だから、たけるを散歩に連れていったんだけど、なんか寒すぎて1時間くらいでギブアップ。とっとと戻ってきてしまいました。たけるは、もうちょっと遊びたそうだったけど、許せ。パパは寒いのよ。
 
ピータン、去る。またな。
 
手帳の落し物発見。だれのや。

中を見ても、だれのかわからず。この数字、なんだろ。
 
はにょ、手帳落としてない?
 
よくわかるなあ。



ほう、わりといいカンジ。

つーか、なぜ着替えたし。
 

この服わりとイイので、ほかのも合わせてみた。
 

カフェに行ったら、またはにょ。

すげえね。
 
期せずして、はにょとおんなじ口になってしまった。
 

すごそうなキカイだ。

高っけえな。

お金下ろして買いました。

なかなか、どハデに動きます。
 
部屋に配置してみた。うん、ハマった。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿