2022年1月3日月曜日

【あつ森】そこにいたのねタツオさん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 655日目
 
往年の名作コメディー、『うる星やつら』がフジテレビ系ノイタミナ枠でアニメ化されるんだってね。原作のエピソードを厳選してアニメ化、4クールにわたって放送するそうな。うーん、あの頃とは時代背景がずいぶん変わってるしなあ。原作そのままだとダダ滑りの可能性もあるので、大胆かつ自由に作ってほしいと思います。とりあえず、初回は絶対観るよ。
 
はい。
 
はい。
 

はにわ、傘くれた。
 
かわいいね。パイナップル。
 

ども。新年一発目のケイト。




アウトドアっていったら、これがやっぱり究極でしょ。アウト地球で。
 
うん。


あら。

イマイチだったのね。

おおきに。
 

あれ。新人さん、いねえなあ。
 
あ、あれかな?


この顔でぼんやりキャラか。まあいいけど。
 
 
うん、美しいねえ。
 

マスター、コーヒーくれろ。

え? いまどうやって飲んだかって? そんなの知らん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿