2022年1月28日金曜日

【あつ森】デイリーを着こなしちゃえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 680日目
 
埼玉のふじみ野で、猟銃持って立てこもった男。ていうか、犯罪の中でも立て篭りって、どう考えたって最悪でしょ。だって、バッドエンドしかありえないじゃん。ということは犯人は自暴自棄か、もしくは後先考えてないってことで、どっちにせよ終わってんだよね。日本でも、バンバン狙撃していく方向でいいと思う。無傷で確保とか、意味ないよ。
 
 ケイトが来たか。
 
そうしましょう。
 

プレゼントに2コ。

マーサたんから、雑誌。

イッテツから、探検帽。イエイ。
 

ほう、デイリー。



ふーん、もうこれでいいじゃん。

うん。
 

そうかね。


はいはい。

でしょ。
 
 
お、ついに売り地にご成約の文字が!
 
マコト……かあ。
 

淹れたてを一気飲みはキツくない?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿