2024年2月29日木曜日

【あつ森】この星、私のお気に入り! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1442日目

本日夕方、日本中を駆け巡った衝撃的なニュース。な、な、なーんとドジャースの大谷翔平選手、結婚を発表! っていうか、きのうまでそんなそぶりは微塵も見せなかったのに、いきなり? 会社でも家でも、もう大騒ぎでした。でも、個人的にイマイチ祝福する気が起きないのはやっぱり、今のところお相手の情報が「日本人女性」としか出ていないこと(羽生結弦選手を思い出すよね)。大谷選手は明日囲み取材を受けるらしいので、まずはそれからかな。楽しみです。

なにを?


いいけども。

でーじーいいさー。


この島のお星さまって、そんなに違うの?


ですか。

サンクスっス。

いい月だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿