2024年2月13日火曜日

【あつ森】バレンタインにはショコラ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1426日目

また、宅配ピザ店でバイトテロが発生したとか(くわしい内容は書きませんが)。で、思うんだけどさ。若い子が悪ふざけとかはまあまああるとして、なんでなんでなーんで、その動画をわざわざネットにアップするの? そこんとこが、ホンッッットにわからん。これまで、おなじことやって悲惨な目にあったヤツがあんなにいるのに、なんでなんでなーんで学習しないの? もう、バカとかそういうレベルを超えてるよね。病気だね。

ショコラさん。どんな人だっけ。


はい。


はにょ、ラグくれてサンキュ。


ヘロー。

おー、ネコちゃん。




どうもー。

これで、キャララ島はネコちゃん5人、ウサギちゃん3人、リスちゃんひとり、ブタちゃんひとりとなりました。おおー。


パーティールックを決めてみる。

でしょ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿