2024年2月26日月曜日

【あつ森】北の浜辺にゃまだ船が来る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1439日目

このところ寒いのもヤダけど、風が強いのがホントにイヤ。会社には自転車で行ってるんですが、駐輪場に停めておいた自転車が風で倒れてるのを見ると、なんかものすごーく情けない気分になるんだよね。どんな強風でも絶対倒れない自転車を発明した人がいたら、ノーベル賞をあげたいくらい。

見てない。まあ、もういいんだけど。


あ、ニコバンくんだぁ~

うん、船も悪くないね。


悩めるモモチ。



スポユニ~!


さてと。


もう美術品はコンプしちゃったんで、このあたりにはぜんぜん用なし。

ほう。

買った。

持ち運びに便利そうなコンパクトキッチン。そろそろ料理も覚えよっかな。


ニコバンとモモチが会話中。ニコモモ。






いや、それはムリ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿