2024年2月18日日曜日

【あつ森】まだ冬が続くし小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1431日目

今日は、家族で車に乗って立川に遊びに行きました。住宅展示場とかショッピングモールとか犬カフェとか、いろいろ遊ぶとこってあるんだよね。住宅展示場は、トミカがもらえるんで行ってみたんだけど、展示されてるモデルハウスがどこもかしこもめっちゃおしゃれでびっくりしました。いつかは住みたいこんな家。でも、いったいいくらかかるんだこれ?

が?


しずえは12月20日生まれの射手座。ハッピーだった?


そうかな。

それは、いつ予定の話?


アイドルは大変だね。



うん、鍛え上げなくてもできるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿