2024年2月23日金曜日

【あつ森】キミの顔なんて見たくない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1436日目

今日から三連休。ホントは会社あったんだけど、あんまり忙しくないので有休取っちゃいました。で、今日は寒いし天気もあまりよくないので、お家でゆっくり。こういう日もいいよね。

お、来た来た。


おー。美術品がコラージュされてて、センスがいいね。


どんな?

うん。

そんなときは、メンチカツを食べればいいのさ。


あー、来てたよ。

でも、5000ベルなんでしょう?


またかモモチ。ついこの前、はにょとケンカしてなかったっけ?

持ってってやるよ。

はい。

はい。

ほほう。

ためしに着てみたら?


うーん。正直あんまりだけど、いいんじゃない?


はい、どーも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿