2024年2月11日日曜日

【あつ森】なんてね、って言いたい夜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1424日目

今日はサンドイッチ持って、家族3人で小金井公園に梅を観にいきました。ちょうどいい感じに満開で、いい香りがそこらかしこに漂って、すばらしい雰囲気でした。梅のつぎは桜だね。でも、また来週からかなりあったかくなるみたいで開花も早まりそう。桜は4月に観たいんだけどな。

みずがめ座のかけら、発見。ぼくの星座です。


テント来てた。

中にいたのは、クマのアセロラ。

なんてね、が口ぐせか。

そうっすね。

あのー、キミみたいな人この島いっぱいいますので。



そういうの考え出すと、夜寝れなくなるよ。



ん? 違う話になってない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿