2024年2月22日木曜日

【あつ森】美術品がぜんぶそろった! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1435日目

宅配サービスのウーバーイーツが、ロボットを使った宅配を3月からはじめるということです。すでに、ショッピングモールやオフィスなどで実証実験を重ねたということですが、これってどうなの? 建物の中と外じゃ、環境がぜんぜん違うと思うんだけど。それなりに勝算がなければやらないと思いますが、それにしても街中をロボットが自律走行するのはハードルが高すぎな気が(まだ、ドローンの方が実現性がありそう)。さて?

キター!


キタター! これはホンモノ、でしょう!


3月1日は、はにょの誕生日にょ。


ん?

うん。

まあ、そんなに気にしなくても。

なにも泣かなくても。



でしょ。


そうですよね。

うむ、ごくろう。

では、さっそく観にいこう。

頭部と腕がないから、逆に素晴らしい彫刻だよね。ミロのヴィーナスもそうだけど。


というわけで、美術品コンプです。ぜんぶ、自分の手で集めるのに4年近くかかっちゃった。


カフェに寄ったらマーサたん。いいよね。

はー、おいし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿