2024年2月15日木曜日

【あつ森】今日はサプライズ誕生日? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1428日目

日本の名目GDPが、ドイツに抜かれて世界4位に転落したというニュースが話題になってます。上位のアメリカや中国はふつうに国民の数が多いからしかたないとこあったけど、ドイツは日本の3分の2の8千万人。さすがにヤバいという雰囲気になってきたね。しかも、ドイツがすごくがんばったとかじゃなくて、たんに日本がずり落ちていっただけっていうのがヤバス。ここは、空気を一新させるなにかがほしい。政権交代とかね。あるでしょそろそろ。

え? そうなの?


めでたいん。


海賊がくれたのは、海賊のワンピース。海賊っぽい?


へえ。

へー。

あ、ホントだ。


プレゼントを用意してと。


あい。

あるよ。


あれ? 反応薄い? まあいいや。

お呼ばれしてたのはモモチ。まあ、まだこの島来たばかりだからね。


そんなこんなで。

うん、それじゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿