2024年2月7日水曜日

【あつ森】君おめでとう僕ありがとう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1420日目

今日はぼくの誕生日。X(旧Twitter)で、お祝い風船が飛んだ画像と一緒につぶやいたら、フォロワーからたくさんのお祝いコメントといいねをもらいました。みなさん、ほとんど見知らぬ人なんだけど、おめでとおめでと言われるのはやっぱうれしいね。コメントくれた方、ありがとサンクス!

そうなんですよね。


どもども。


今回はジュンくんか。




イエーイ



ありがとっす。




そんなこんなで。

ありがとサンクス!

ジュンくんたちからバースデーボード。ママンからはケーキでした。


うい。


よかったです。



ありがと、はにょ。



ありがと、ブーケ。



ありがと、ニコバン。



ありがと、ビンタ。



ありがと、マスター。


そしてありがと、しずえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿