2024年2月4日日曜日

【あつ森】夜をまったり楽しみた~い の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1417日目

運転免許の更新に行ってきました。事前予約が必要だからって済ませていったんだけど、ぜんぜん並ばされたね。こんなめんどくさいこと、やりたくないんだけどまあしょうがないのかね。あーめんどくさ。

再放送ね。


ちなみに、しずえが観たのは『新幹線大爆破』。高倉健や宇津井健がめっちゃ若いのよー。


おー、落ちてる落ちてる。


うりゃ

チョウザメだー。ま、キャビアがあるのはメスだけだけど。


どしたの?

べつにいいんじゃない? そのままで。

カッコよくはないけど。


カフェにマーサたん。しかも白衣。

それにしてもマスター、いつ寝てるのかね。

ギャップ萌え?

また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿