2024年2月2日金曜日

【あつ森】そんな趣味があったのねん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1415日目

本屋をのぞいたら、佐々木倫子『動物のお医者さん』が新装版になって売ってました。調べたら、これって30年以上前の作品だったのね。いま読んでもとくに古臭いところはないし、また新たなファンが生まれるかもしれません。でも、チョビがらみでまたシベリアンハスキーの人気に火がついちゃうのとかはやだなあ。

ん?


押し花のしおりか……。ずいぶん女の子っぽい趣味だな。

え? まさかのアグ姉のだった。


もこもこー!


どしたバンタム。


やめたほうがいいよ。

もうちょっといてくれたまえよ。



ていうか、どのポーズよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿