2024年2月14日水曜日

【あつ森】ぼくはサイコーのモテ男! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1427日目

バレンタインデーです。昔は、会社で女子社員一同から義理チョコもらったりしたんだけど、最近はそういうのなくなったね。今日も、チョコなしでした。でも、奥さんとお母さんからもらったからいいや。みんなはチョコもらった? もしくはあげた?

うおっ!? 毎年恒例のアレ、すごい来てる!


しずえ。

モモチ。

ニコバン。

アグ姉。

ブーケ。

はにょ。

マーサたん。

ジュンくん。

ビンタ。

バンタム。

と、これまででも最高の10個! きのう来たばかりのショコラを除いて、住民全員からもらっちゃいました。みんなからモテすぎてヤバい。


お、さっそくショコラが家にいる。こばわー


ウーロン茶、そんなにムズイ?

シンプルイズベストなお部屋。ビジネスホテルみたい。

いい部屋です。グッド。


しゃーなしだな。

真珠だ。

あった。

送ってくれたまえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿