2024年2月19日月曜日

【あつ森】コーヒー飲んでおしゃべり の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1432日目

ニュースで見たんだけど、この4月から全国の刑務所で受刑者を「さん」付けで呼ぶことを決めたそうです。えーっと、ここからちょっと言葉が乱暴になりますけどお許しください。
バッカじゃねーの? 受刑者って、ようするに犯罪者だろ? ム所入りした理由はそれぞれあるだろうけど、そいつら全員にさん付け? どう考えてもおかしいだろ。こいつらから被害受けた人たちが、そんなとこ見たらどう感じると思う? もう一度言う。狂ってるよ、マジで! 頼むから、いまからでもやめてくれ!

アグ姉、なにくれた?


花柄のニットだ。女物じゃない? これ。


2月27日はブーケの誕生日。だったのか。


モモチとブーケが並んでコーヒー。

くっさ。



へー。

ちなみに、マーサたんが飼ってたマーサはカブトムシだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿