2024年2月28日水曜日

【あつ森】アタイのほしいモノなのよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1441日目

とある小学校で、一年生の男の子が給食のうずらの玉子をのどに詰め、そのままなくなってしまった件。うちにも小さい子がいるから、ホントに痛ましいし心配ですね。でも、献立からうずらの玉子を排除する動きにはなってほしくはないな。しっかり噛んで、ゆっくり食べることをちゃんと教えることが大事だと思う。

が、が?


そんなことよりケントくんは、ケントくんは元気なの?


ブーケから、バースデープレゼントのお返し。けっこう、気に入ってくれてたみたい。

そして、なぜかモモチからも。

ブーケから船乗りの帽子と、モモチからジョッキーの服。ども。


うん。

たとえば?

たぶん、そういう料理もうあると思う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿