2023年10月6日金曜日

【あつ森】はにょんち、来るはにょ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1296日目

レゴの新シリーズに、どうぶつの森が登場。スーパーマリオに続く、任天堂とのコラボとなりますね。具体的な商品のラインナップはまだだけど、とりあえず公式でティザームービーが公開中。どうぶつたちのミニフィグくらいしか出てこないけど、レゴブロックとの相性は良さそうなので期待してます。どうぶつの種類が、いっぱいあるといいなあ。

はにょピー?



じゃ、行くか。


おーじゃまじゃまじゃまー。

くつろいでみた。

ベッドがあると、そうなるよね。

うーん、別にない。


帰ろうとしたら、こんなこと言われた。しゃーない、もうちょっと。

これ、なんで部屋干ししてんの?

まあ確かに、生活感はある。おしゃれではないが。



かわいいコックさんー! サンキュ。


はあ。

その本、どこに売ってんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿