2023年10月23日月曜日

【あつ森】ブケモミでお話ししましょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1313日目

本日、第11回ネット小説大賞の一次選考を通過した作品の発表があり、ぼくの『純情エルフは今夜も眠れない。』『迷宮探偵4946』『魔女✕極道』の3作品が通過してました。とりあえず、選考でちゃんと読んでくれてるみたいなのは、素直にうれしいですね。ところで『エルねむ』と『まじょごく』は連載途中なんだけど、これでも継続審査してくれるのかな? とっとと続きかいた方がいい?

マーサたんからのプレゼント?


かわいいテーブルでした。あんがと。


カモミとブーケが会話してる。







わかったわかった。


ん? また話してるあのふたり。





ていうか、仲いいねキミら。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿