2023年10月14日土曜日

【あつ森】元気なあいさつは大事だよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1304日目

いままでコロナ禍で中止になっていた、年に一度の我が社の慰安旅行が復活。4年ぶりとなる旅行で、沖縄の宮古島に行ってきます。ぼく自身、飛行機に乗る旅はたけるが生まれてからは一度もなし。なお、出発は今月末。う~ん、いまからとっても楽しみ(二泊三日の短い日程だけどね)!

ないのね。


靴下がなくなったら、まず洗濯機の裏を探す。もうわかったね。


また、つり大会ぶっち。まあ、しょうがないね。


はい。

朝のあいさつは、大きな声で元気よく。一日が気持ちよく過ごせます。


それほどでもないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿