2023年10月5日木曜日

【あつ森】ニッポンのしゃちょーだよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1295日目

SwitchのDLタイトルがセール中なので、『スペースインベーダー インヴィンシブルコレクション』を買いました。このソフトは、いわばインベーダーの詰め合わせセット。一通り遊んでみたけど、『スペースインベーダーエクストリーム』がいちばんおもしろかったかな。パワーアップアイテムを駆使して、テンポよくクリアしていけるので、プレイしていて飽きないです。たまには、レトロなゲームもいいもんだ。

アグ姉がくれたのは……靴?


アンティークな靴だった。


友達が一緒にいても、ひとりで本読んでそう。


アグ姉だ。むむむ?

どんなの?

ほう。まあいいんじゃない?

なんか、有名ユーチューバーになったみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿