2023年10月21日土曜日

【あつ森】白黒つけない優しさがいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1311日目

混迷続くイスラエル・パレスチナ戦争(これ、ちゃんとした名前付いてんの?)だけど、もうこれどうにもならないね。どっちの言い分にも理があるし、このままだといつまでも殺し合いが続くだけだよ。もう、この一帯から双方が完全に撤退して、人が住まない地にするしかないと思う。そんなことを決められる国も人も、どこにもいないかもしれないけど。

はあ。


いや、さくらんぼはつぶせるでしょ(リンゴとかならわかるけど。さくらんぼがこの島の名産品だからかな)。


くもり。

いや、『おもひでぽろぽろ』ネタです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿