2023年10月11日水曜日

【あつ森】あつまれどうぶつレゴの森 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1301日目

この前もちょっと話したけど、「レゴ どうぶつの森」の詳細キター! まずは、公式のムービーをどぞ。ニュースサイトの情報によると、最初は家やキャンプ場、商店などにどうぶつのミニフィグが同梱された5セットが発売される模様。発売日は、来年3月1日。個人的には、しずえのフィグが『あつ森』じゃなくて『とび森』のときの秘書スーツ(夏服)になってるとこがポイント高し(めっちゃカワイイ!)。あと、プレイヤーの村人はフィグ化されないのかな。いずれにしても、これは絶対買っちゃうわ。

んんんなブーケ。彼女も、レゴ化されちゃうよん。


はい。

いいともさ。

いらん。

いらん。

いらん。

しゃあない、買うよ。


なんか、惚れてまうやろー! の人みたい。


いいのある?

うーん。

ないわ。


ジュンくんち行こ。

ん、風邪かな?

そうでもなかった。

まあ、まだそんなにハロウィーンしてないけど。



それはない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿