2023年10月12日木曜日

【あつ森】マーサたんのおスミ付き! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1302日目

将棋の藤井聡太名人が、ついに前人未到の八冠達成。このニュースに日本中が沸いたわけですが。まあ、彼がもんのすごい将棋の才能を持っていて、かつ日々精進を積んだ結果がこれであることはわかるんですが、それでもです。対戦する棋士たちだれもかれもが揃いも揃ってコロッコロコロッコロ負けすぎじゃない? なんだかなあって感じです。

はにょから文房具?


まんがかセットでした。でもいまどきは、インクと紙じゃなくてコミスタとかだよね。


そうすか。


って、これはヘンでしょ。


起きれや。


アワビー。

イセエビー。って、高級食材がいっぱいだ。

あった。

お礼よろ。


海外にいたの?

ていうか、このキャララ島も、ある意味海外か(日本じゃないんだから)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿