2023年10月26日木曜日

【あつ森】シークレットはヒミツだよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1316日目

気がつけば、もうプロ野球のドラフトのシーズンか。ぼくが個人的に気になるのが、「外れ一位」っていう言葉。一位指名が競合したとき、抽選の結果指名権を逃したチームが、他の選手を改めて一位指名することですが、ちょっと失礼な単語だよねえ。実際、外れ一位でも巨人の坂本選手やヤクルトの村上選手みたいに大活躍することもあるしさ。「再指名一位」とか、どうでしょう。

そうですか。


そう?


スポグラサンー!


ま、こりゃアイツだわ。

せやろ。


サイケー!


ハロウィーン、もうすぐだな。


おや、ネコちゃんズ会話中。





すげえね。


ピカっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿