2023年10月22日日曜日

【あつ森】秋をまだまだ楽しみたい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1312日目

また訃報。歌手のもんたよしのりさんがなくなったんだって。ぼくら世代にとっては、やっぱり「ダンシングオールナイト」のハスキーボイスに強烈な印象がありますね。それにしても、もんたさんは享年72だったとのこと。なんか最近、70代でなくなる男性多くない? 自分も、そんなに長く生きられないかもと思うとイヤになってくるよ。

モモチからのプレゼント?


つりジャケットだった。この季節は、ちょっと寒いな。


ていうか、もう秋終わりかけてない?


どうしたブーケ。どしブケ。


そのままでいいよ。

個性はないけどね。わかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿