2023年10月27日金曜日

【あつ森】私の口ぐせってどうなの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1317日目

日本の経済の規模を示す名目GDPが、ドイツに抜かれて4位になったそうです。1位の米国、2位の中国は人口が日本よりもかなり多いので、上位にいてもそんなに気にならなかったのですが、ドイツの人口は日本の3分の2。とうとう、本格的にヤバくなってきたなあって感じがします。もっともこれは、日本がサボっているとかではなく円安とインフレのおかげで日本のGDPが目減りした格好なのですが。でも、我が国の成長力が鈍っているのは事実。早く改革を進めていかないとね。

きのうの流星雨が、いっぱい落ちてました。さそり座の欠片もあったよ。


はにょだ。

かもね。

言ったね。

そうだね。

変えたら?


じゃ、これで。

うん。

よかった。


広場の噴水のかわりに、ハロウィーンの馬車とツリーを置いてみた。ハッピーハロウィーン!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿