2023年10月20日金曜日

【あつ森】あいさつなんてなんだって の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1310日目

歌舞伎の市川猿之助の例の事件で、初公判があった模様。で、検察の求刑は……懲役3年? は? 執行猶予もついたら、実質無罪じゃん。両親がなくなっているというのに、たいした捜査もしないで被告の供述を丸飲みなんて、そんなんでいいのかねえ。おまけに本人は、可能ならば歌舞伎界に戻りたいとか言ってるとか。少なくともぼくは、ぜーんぜん納得できないね。

どうしたアグ姉。


はい、私がしゃちょーです。

いや、そのままでいいと思う。

うん、ホントは考えんのめんどくさいだけ。


ていうか、そんなに会ってなかったっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿