2023年10月8日日曜日

【あつ森】うまくいかないときはよぉ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1298日目

ラグビーワールドカップ、日本‐アルゼンチン戦。応援してたけど、残念ながら負けちゃったね。点差ほどに実力に開きがあるとは思えなかったけど、勝ち切るためにはいろいろと足りなかった。それが何かは、ぼくにはわかりません。4年に一度だけ、ワールドカップのときだけ盛り上がるんじゃなくて、この盛り上がりが当たり前のようになってくれば、きっと変わってくるんじゃないかな?

うーん、このバンタムの手紙、妙に染みるね。


この本、落としてない?

あっちかー。


てんびん座の欠片だって。けっこう集まったかな。


うん。


作業着ー! さんくすこ。


ん? だれか木の陰でふんばってる?

マーサたんだった。ファッション性の違い?

いいですよ。


そうですね。

どうぞ。


いいんじゃない?(見えないけど)


チマヨー! ってなに。


つり大会ね。はいはい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿