2023年10月2日月曜日

【あつ森】方向を見失ってしまったら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1292日目

例のジャニーズ問題。全方向からさんざん叩かれた挙句、ジャニーズ事務所は名称を「SMILE-UP.(スマイルアップ)」にすることに決めたんだって。いや、会社の名前なんてどうでもいいんだけどさ。それよりも、この変更に伴って「関ジャニ∞」とか「ジャニーズJr.」とかのグループ名も変えざるを得なくなったらしい。一言だけ言わせてもらうと、超しょーもないね。

ママン、なにくれた?


なんじゃこれ? と思ったら手作りのポットカバーだった。母親って、こういうの作るよね。


見て見て! ぼくんちの庭に、ベルの木がこんなにいっぱい。お金持ちの邸宅ですな。


おや、ポーチだ。

シブくてガンコといえば、この島にはアイツしかいない。


どしたブーケ。


いやー、ちょっと。

いつも断ってゴメンね。


バンタム、いない。どこいった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿