2023年6月4日日曜日

【あつ森】空気がおいしいってステキ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1172日目

なんか、ガーシーが捕まったみたいですね。彼のやったことがなにかの犯罪だったのかそうでもなかったかなど、ぼくにはわかりません。でも総合的に見て、やっぱりほめられたものではなかったと思います。いっぽうで、人目を惹きつけるある種の才能を持ち合わせているとも感じるので、こんどはまっとうな使い方をしてほしいと切に願います。

はい。


はいはい。


ん?

サプね。


つりジャケー!


さてと。

ウサギのアマミンだった。


そうさね。


なんか、言葉がわけわからんことになってるな。ガチで。

なんか、なかやまきんに君みたい。


みんな、楽しそうに歌ってるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿