2023年6月17日土曜日

【あつ森】ゴライアスダブルゲット? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1185日目

ついに、新作小説を明日の16時から随時公開することになりました。タイトルは『魔女✕極道』。「まじょとごくどう」と読みます。一言でいえば、ゴリゴリの武闘派ヤクザのところに、異世界からエルフの魔導師がやってくるという「ハードボイルド・ファンタジーラブコメ」となっております。ヤクザが出てきますが、暴力表現や残虐表現はとくにありません(戦闘はあるけど、ドラゴンボールとかワンピース並み)。どなたさまにも、安心してお読みいただけると思います。

見っけちゃった。



まあ、お水やらなくても勝手に育つけどね。


ゴライアスオオツノハナムグリー!

うぉ? もう一匹。

あー、逃げられた。ざんねん。


夏の貝殻だ。そういう季節か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿