2023年6月23日金曜日

【あつ森】鋼鉄のヨロイを手に入れろ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1191日目

今日は、朝から保育園に出かけていったうちのたけるが、11時ごろに帰宅。奥さんにどうしたのかと聞いたら、熱が出たので早退とのこと。病院で診てもらったら、ヘルパンギーナではないかと言われたらしい。ヘルパンギーナってなに? と思ったら、どうやらウイルス性の夏風邪らしい。ご飯を食べても吐いたりしてるので、心配です。早く良くなってほしいな。

バンタムが送ってくれたのは


ヴァンパイアのふくー! なんでこれでリラックスできるのか。


アイアンアーマー?

これか。さっそく作ろう。


できた。

全身アーマーになってみた。かっこいいじゃん。

どうやってコーヒーを飲んでいるのかは内緒だ。


ビンタ、もう寝てる。また部屋見れないや。


ブーケとマーサたん会話中。


読者モデルの私物紹介?




はいはい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿