2023年6月10日土曜日

【あつ森】マジの気持ちを受け取って の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1178日目

今日は、ぼくの家族親戚総勢13名によるBBQパーティーが小金井公園にて催されました。前日まで心配されていた雨も降ることなく、気温も風もおだやかで、非常にすごしやすい感じになってくれました。親戚の男の子3兄弟(小1・保育園・赤ちゃん)がいるのですが、みなさん順調に成長あそばされていて、すばらしいの一言。とにかく、みんな食欲がすごいのよ。うちのたけるも見習ってほしいなあ。

海賊、お礼くれる。


お宝ローブー!


ポーチ見っけ。本気と書いてマジと読むのは、あの姉さんだけでしょ。

でしょうね。


ジョキヘルー!


今日は、ひさしぶりにコーヒーを飲みに来てみた。

おいしいんだけど、そろそろホットは暑っちいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿