2023年6月18日日曜日

【あつ森】しずえしっかりしなさい! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1186日目

いよいよ本日16時、新作『魔女✕極道』公開です。いわゆる異世界転移モノですが、あっちの世界からエルフの魔導師が転移してくるというストーリーです。主人公は武闘派ヤクザの男、軍馬竜司。今作は、彼の視点で物語が展開していく一人称形式となります。売れているラノベは、大半がこの一人称らしいので、しっかり慣れておこうと思います(ぼくは個人的には三人称の方が好きだけど)。ともあれ、よろしく!

が?


ケントくん、このまえもしずえにモーニングコール忘れられてたけど、大丈夫? 遅刻してない?


ジュンくんから来たこれ、ホンモノか?

ニセモノだった。やっぱな。


ムシとり大会、あるみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿