2023年6月19日月曜日

【あつ森】デイリー毎日なぼくなのさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1187日目

ひさしぶりに執筆活動をはじめたのはいいけど、時間がキビしいです。家族が寝静まってからしかパソコンに向き合えないので、実質的に作業に費やせるのは夜の3、4時間ていど。これで2~3000文字を書くのって、人によりけりだと思うけど、わりと辛いのよ。まあぼくの場合、書いたあとにものすごく推敲するからなあ(少なくとも、執筆と同じ時間はかける)……。

そうかね。


できればね。


コニチワー。


これ? あんまりデイリーっぽくないよ。

今の服装からひとつも着替えない、ストロングスタイルで勝負。

よっしゃ。

デイリーデジマン。





みんな、けっこうムシとり大会楽しみにしてるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿