2023年6月21日水曜日

【あつ森】ぼんやりボーイが来るの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1189日目

『魔女✕極道』、とりあえず第一話の全5部分(12000文字くらい)を書き終わりました。いちおう、このペースを毎週続けていきたいんだけど、子どもがいるとやっぱ自由時間が少なくてキビしいね。でも、『迷宮探偵4946』のときは半年で10万文字書けたから、がんばればいけるはず。応援4946。

む。


だれが来てるかなあ。


マーサたんから、ビンゴー!


ではでは。

お?

ビンタだー! ニコバンとおなじく、ぼくと長年いっしょに暮らしてたぼんやりボーイ。



You、住んじゃいなYO!(最近はネタにしづらくなってきたジャニさん系)

ゲーム? まあいいけど。

4択かー。うーん、ハートで。

おおっ! 当たった!

いっトイレ。


なんと……

おおー


というわけで、ビンタが加入確定。やったね。

おっ、手回しが早い。


ジュンくんだ。

持ってるけど。

いくら?

まあいいよ。

よかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿