2023年6月11日日曜日

【あつ森】セカンドハウスは落ち着く の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1179日目

このところ、あつ森ブログの更新が滞ってます(プレイ自体は続けてますけど)けど、安心してください。デジマンは元気ですよ。では何をしてるのかというと、いよいよ、ついに、新作小説の執筆にとりかかっております! もう少ししたら、このブログとTwitterで詳細を発表したいと思います。乞うご期待!

いいよね、けけ……。


いいよね、ナポ……。


へ、へえ。

よ、よせやい。


お、今日はアザラクが家にいる。お宅拝見できるぞ。

そうなんだ。

ハハハ。


シンママの部屋だけど、機能的かつ落ち着いてていいね。

見つかっちゃったね。

おいおい、聞き捨てならないなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿