2023年6月14日水曜日

【あつ森】みんな旅立っていくんです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1182日目

お昼ごろのこと。お弁当を食べようと、桶川市役所の駐車場に止めた車にいたら、突如ものすごい勢いで雨が降ってきました。朝の気象情報では、そこまでの天気になるとは言っていなかったので、ちょっとびっくり。車の中だったので特別被害は被らなかったけど、この季節は気をつけたいね。

パンタ最終日。


へい。


テロテロのデコボコポーチか。ま、あっちかな。

こっちでした。


さんかっきーん! って、前もくれなかった?


なによ。

言ってないが。


いいんだけど、ここまで小さいとホントに持って歩きたいね。


パンタ、あいさつに来たよ。


ま、いつもみんな似たようなこと言って旅立つんです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿