2023年6月24日土曜日

【あつ森】ムシとり大会、終わってた の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1192日目

うちのたけるの夏風邪はいつの間にか良くなっていて、熱も吐き気もすっかり引いていました。食欲もあるみたいだし、まあ治ったみたい。でも、具合が悪いとプリンでもフルーツでも好き放題食べさせてくれるのが、今後癖になったりしないかちょっと心配。

が?


茶柱が立つのって、そんなにうれしい?


マーサたんが送ってきてくれたのは、なんかちっちゃいポーチ。



サメー!


ムシとり大会、またもや参加できーず。しゃあない。


レックス、参加できなくてメンゴ。

そう。


アッツアツやあ~


ビンタ、もうキャララ島になじんでる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿