2023年6月13日火曜日

【あつ森】さよなら旅立つパンタくん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1181日目

奈良地裁に送られてきた、怪しさ満載の小包。金属反応があったということで、厳重な警戒のもと開封してみたら、中に入ってたのは安倍元総理を銃撃した犯人の減刑を求める署名だったんだって。世の中いろんな考えがあるので、署名自体にとくに異論はないけど、送った側も受け取った側も、どこか間抜けな印象がぬぐえません。っていうか、なんで紙の束に金属探知機が反応するのさ。ちゃんと検証しないとダメよ。

悩めるパンタ。ま、たぶんあれだろね。


あい。

ほらね。

うん、旅立ちたまえ。

それほど思い出はないけど、まあお元気で。


マジだよね。


ビーチバレー?

ホント、マジだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿